レジーナリゾート蓼科





つづき・・・

レジーナリゾート蓼科がオープンしますお手紙が届いたから予約したです。

平日でもほぼ満室で、デラックスルームしか空いてなかった。




カフェ・ラウンジが超開放的な空間

奥の芝生はドッグラン


お部屋



冷蔵庫・電子レンジ・水道



お散歩道



エントランス前のドッグラン



いつでも一生懸命ゴロゴロ



夕飯は、フレンチコース



ひかりの夕飯



テーブルの横にマザーカートが準備されてたから

乗せたけど



床の方が落ち着くらしい。



お野菜を残して爆睡してた。



お隣りの席に柴犬のなつちゃんがいて



ひかりと4日違いの同い年



可愛い子だから、ひかりが恋するかも?と期待して

『僕と付き合って下さい』って言いなさい!と言ったけれど

ひかりは、全然ダメダメ。


部屋に戻って・・・

ママ、僕は自分から女の子に告白なんてしないでしゅよ!


告白して振られたらどうするでしゅか!?の弱っちいひかりんでした。

もうすぐ7歳。恋の1つや2つぐらいしなさいよ~。

つづく・・・


Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2017/06/12 13:00 ] 旅行 蓼科旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: ゴージャス

いぱお君おかんさんへ

とっても過ごしやすいお宿でした。
雨が降ってもお散歩が楽そうなので、トイレ外派には便利ですね。

ひかりってば恋愛に奥手で、ラブラブハートのお目目をいつになったら見せてくれるんだか?
あっ!ホントだ!なつちゃん内また座りしてて可愛いですね。
ひかりはガニ股座りだから、女子の座り方なんでしょうね。
[ 2017/06/13 18:14 ] [ 編集 ]

ゴージャス

こんばんは♪
なんとまぁ、ゴージャスなホテル。
ステキ・ステキ~

こんなステキな雰囲気の中、恋の花は・・・
咲かんかったか・・・ガックシ(笑)

オスワリしてるなつちゃんの後ろ足が内またで、ラニたんとおんなじ座り方なんですね。
もしかして、女子はみんな内また座りなのかしらん?
[ 2017/06/12 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する