ケンタがけんになった





6月11日(日)


ママ達のランチは、ケンタにするそうでしゅ。

武蔵野の森公園から歩け!歩け!で行くでしゅ。



疲れたら抱っこしてねでしゅ。



疲れる前から抱っこ約束された。


味の素スタジアムのケンタは、やってなかったから


ステーキハンバーグ&サラダバーのけん になったでしゅ。



ランチの写真を削除しちゃったです。

削除前の写真は、インスタで → ランチ


武蔵野の森公園に戻って休憩



ママは椅子に座って休憩です。

整体の先生から横座りやあぐら禁止と言われてるので。

正座なんてしてられないもんね。


家に着くと嬉しそうな顔をするです。



どこかに出掛けて、車から降りたくない時は出て来ないけど

家に着くと必ず出て来るひかりん。





Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2017/06/15 23:32 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ケンタッキー

いぱお君おかんさんへ

ケンタッキーは、食べたい欲望が絶頂で、食べる気満々で買いに行くので、
食べれないとショックが大きいですよね。
ひかりにハンバーグあげませんが、チキンの皮と骨以外はあげてます。
年に1回買うか買わないかなので、ひかりもお裾分けしてます。

[ 2017/06/20 12:15 ] [ 編集 ]

ケンタッキー

こんにちは♪

少し前、ものすごくケンタッキーが食べたくなって買いに行ったら、店舗改装中で涙を飲んであきらめたのを思い出しました。(笑)
まぁ、でも、ケンタッキーよりは、ハンバーグの方が嬉しいような気がします。(笑)
ひかりんは、どっちももらえないよね?
[ 2017/06/19 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する