小嵐のひかり

自転車のカゴに乗せるともぐる。
003.jpg

たまに顔を出す。
007.jpg

今日はドッグカフェデビューをした。
嵐のお友達のわんちゃんが挨拶に来てくれたのに
ひかりは唸って噛もうとした。
近付くと怒ってた。

臆病なのに怒るなんて!
このままだと嵐みたく狂暴犬になっちゃう。
狂暴犬の素質ありか?
どうにかせねば・・・

ワクチン3回してたし、狂犬病の注射もしたから
完璧に散歩していいのに相変わらず歩かない!

芝生の上なら歩くかも?

勇ちょんの所へ逃げた!
01010_20101114163107.jpg

ひかり!歩きなさい!
014.jpg

ほんの少し歩けたぞ!
020.jpg

公園でもわんちゃんたちにケンカ売ってた。

ひかりは小嵐だな。
悪いとこは似るな!

歩かないくせしてケンカを売るダメダメ犬。

みっちりかっちりトレーニングをして直さす。
ひかり、覚えとけ!容赦しないよ。
[ 2010/11/14 17:07 ] ひかり | TB(-) | CM(-)