涼しい風が吹いてくるでしゅ。




府中の森公園をお散歩して

日向の道路はカートでしゅ。



カフェトロアシアンでランチ



府中の森公園に戻って

歩くと暑いでしゅね。



カートに寄りかかって楽ちんでしゅ。



フセして休むでしゅ。



涼しい風が吹いてくるでしゅ。



ママは、涼し過ぎてきた。

帰ろう。

でも日向を歩くと暑かった。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2017/06/17 19:34 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 変な気候

いぱお君おかんさんへ

暑かったり、涼しかったりしてますよね~。
風が冷たく寒いから、部屋の窓を閉めちゃう日もあります。
風邪を引きやすい気候ですよね。早く治りますように・・・
東京は、雨が降って梅雨入りするとしばらく降らなくて、
梅雨って6月じゃなくて7月じゃないの!?って思いますが、明日から雨予報です。


[ 2017/06/20 12:24 ] [ 編集 ]

変な気候

こんにちは♪

梅雨の季節なのに、雨がふりませんね。
昼間は暑いけど、日陰や夕方は涼しかったり変な気候が続いてます。
土曜日にでかけて、風が吹いて気持いいね~って言ってたら、母娘そろって風邪をひいてしまいました。
体調に、気をつけてね~
[ 2017/06/19 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する