ロイホでモーニング




6月18日(日) 午後から雨予報 

朝9時に家を出て ロイヤルホスト府中東店 へ 

テラス席でモーニングを食べて



府中の森公園へ 

生後11ヶ月の白柴ナナちゃんにご挨拶 

 僕、恥ずかしいでしゅ。



 近い!近過ぎでしゅ!



 でも嬉しいでしゅ。


遠くにいる黒柴さん、素敵ですの。



まだ雨が降らなさそうだから浅間山へ 

半袖だと寒いくらいだけど

ひかりは暑いのか?



お散歩して



休憩場所へ


 この音は!?



 おやつの袋の音でしゅ。



 美味しい匂いもするでしゅ。


 くだしゃいでしゅ。



 言われなくてもあげますよ。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2017/06/19 12:37 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 恋バナ

いぱお君おかんさんへ

嫌いな態度は取られませんでしたが、ナナちゃんは若いのでひかりを相手にしないでしょうね。
恋しても、ひかりの片思いで終わっちゃいます。
袋のガサゴソには、敏感ですね~。
家ではおやつの置き場所に近付くとガン見されます。
じぃーと私の行動を見てるので、おやつを出す振りをして、ひかりで遊んでます。(笑)

[ 2017/06/20 12:34 ] [ 編集 ]

恋バナ

こんにちは♪

ひかりん、白柴ちゃんとエエ感じですのう~ヒュ~ヒュ~
そのうち、ひかりんの恋バナが聞ける日も来るんでしょうかね?(笑)

袋のガサゴソには、敏感ですよね。
オヤツの時は、あたり~って感じですか?(笑)
[ 2017/06/19 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する