クリスマス亭&野川公園





おやつでしゅ。



歯みがきおやついただきでしゅ。



6月24日(土)

クリスマス亭




ちょぼくんパパママさんが

食べてたカレーうどんが食べてみたくて

カレーうどん(ちびライス付き)&和風ハンバーグ


カレーうどん美味しかったです。


野川公園へ

先日の ちょぼくんブログで

野川に水が無いと言ってたけれど

野川に水が無い!



少しだけあるけど



僕、入ってみるでしゅ。



温かったでしゅ。


ここら辺の野川・多摩川は、ヘビに注意!


木陰で休憩でしゅ。


気持ち良い風が吹いてくるでしゅ。




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2017/06/24 20:30 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: はみがきオヤツ

いぱお君おかんさんへ

歯磨きになってないですけど、たまにあげてます。
ラニたんは、ゆっくり食べるから、歯磨きになってそうですね。

最近は、毎晩、歯磨きしてますが、犬歯の黄色い汚れが取れません。
歯磨きは、毎晩じゃなく、食べたら毎回じゃないとダメですね。
[ 2017/06/29 12:30 ] [ 編集 ]

はみがきオヤツ

こんにちは♪

ひかりんで、はみがきオヤツそのサイズですよね。
うちのも、それぐらい。
ラニたんには食べきるまで時間がかかっていい感じですが、いぱ君はすぐに食べ終えちゃいます。
もっと噛み噛みした方が、いいですよね。

[ 2017/06/27 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する