インディハウス





6月25日(日)

フィラリア薬日 

キリチーズに薬を入れたです。

ぱふぇごはん&牛肉&野菜&チーズ



薬に気付かず一気に完食したです。



雨予報が曇り予報に変わったから、府中の森公園へ 

ニオイ嗅ぎを楽しみながら・・・



歩いて インディハウス へ 

府中の森公園から、ゆっくり歩いて15分くらいだけど

ひかりのニオイ嗅ぎと止まったり歩いたりで30分以上掛かった。 


ラム肉ハンバーグ



ランチ




府中の森公園に戻って休憩 



休憩してたら寒くなってきたから帰宅


夜、部屋の温度は26.2℃だけど、ひかりが暑そうにしてるから

車中泊用の扇風機を出してあげた。


次回の車中泊用に乾電池を使い切って、新しい電池入れよっ。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2017/06/26 12:43 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: 手作りごはん、おいしそう~

いぱおくんおかんさんへ

手作りごはん、味なしでも美味しいですよ~。
ちょっぴり味見しました。(笑)
楽天で犬の型抜きを買ったら、思ってたより小さくてびっくり。
ちゃんとサイズを見て買わないといけませんね。
フィラリアのお薬は、錠剤です。
キューブは、おやつタイプかな?
ひかりは、おやつタイプを薬だと理解しちゃったので錠剤に戻しました。


[ 2017/06/29 12:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かつさんへ

土曜日にクリスマス亭とインディハウスと迷って、クリスマス亭にしたので、
日曜日は、インディさんにしました。
ワンコメニューの量が、多くもなく、少なくもなくで、ちょうど良い感じであげやすいですよね。
扇風機は、涼しいですが、音が気になりますね。
そろそろエアコンですね。
[ 2017/06/29 12:25 ] [ 編集 ]

手作りごはん、おいしそう~

こんばんは♪

手作りごはん、めっちゃおいしそうですね。
人参も、型抜きしてかわいいし。
フィラリアのお薬は、キューブのじゃないんですね。
粉?錠剤?キューブのしか使ったことなくて・・・
[ 2017/06/27 19:28 ] [ 編集 ]

”すれ違いの日”ですね。
インディハウス、ワンコメニュー同じものちょぼも食べましたよ。
今、草の匂いがムンとして、ひかりくんも気になっちゃいましたかね。
扇風機で気持ちよくおねんね?
私もそんなお昼寝してみたい(笑)
[ 2017/06/27 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する