かわいい顔してちょ。




 ひかり、かわいい顔してちょ。


 かわいい顔でしゅか!?



 にこっ 




 いーん 



 つんっ 



 まぁまぁの出来だと思うでしゅ。





Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2017/06/27 12:55 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: 可愛すぎ!!

かつさんへ

かつさんは、洋食屋さんのカレーうどんは、以前も食べてましたよね?
少し暑い日でしたが、暑い日に熱いものはどうかな?と思いながらも食べたいからオーダーしました。
気温が暑くても、さっぱりしていて食べやすくて美味しかったです。
また食べた~い。今度は、ご一緒に~♪
[ 2017/06/29 12:46 ] [ 編集 ]

Re: それは・・・

いぱお君おかんさんへ

「アイーン」の方が合ってたかな?
手の動作がついてないので、イーンだけにしてみましたが、アイーンの方が通じやすかったですね。
ひかりが、その場を動かずに顔だけを変えるの珍しかったです。


[ 2017/06/29 12:40 ] [ 編集 ]

可愛すぎ!!

書き忘れましたが、前々回の記事、クリスマス亭行かれたんですね。
洋食屋さんのカレーうどん、なかなかイケますよね~
ひかりママさんの記事見たら又食べたくなってきました(笑)
[ 2017/06/28 02:34 ] [ 編集 ]

それは・・・

こんばんは♪

それは、「アイーン」だと思います。
ぜったいに・・・(笑)
[ 2017/06/27 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する