大國魂神社&府中アーバンホテル別館




車に乗る度に御守りを買い替えなきゃと

思いながら半年過ぎた。

今日こそは行くぞ。

大國魂神社

まだひかりも入れるね。



この場所、涼しいでしゅ。



御守りも買い替えて

いつもの干支の大絵馬の前で写真を撮りたかったけど

もう無かった。

東京の地酒



ワインテラスユーメに行ったら、テラス席が予約で満席


車からカートを出して、府中アーバンホテル別館へ




にゃんこも一緒にっていいね。



端っこ好きでしゅ。



ランチ




大國魂神社の駐車場に戻る



すもも祭がありましゅが、僕は遠慮しましゅ。


人混みは苦手でしゅから。


府中の森公園へ

芝生広場で休憩してたけど、人が多くて危ないし

気持ち良い風も吹いてこない。


帰るでしゅ!



ビビりん歩きで駐車場まで戻ったです。


家に帰って、エアコンオン!

この夏、初めてのクーラーです。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


iPhoneから送信

スポンサーサイト
[ 2017/07/02 16:35 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: エアコンオン!

いぱおくんおかんさんへ

梅雨明け前なのに蒸し暑いですよね~。
エアコン無しじゃ過ごせない!

そうです。いつもの神社です。
もう何年も前から書いてありますが、
神社で後の始末をしないなんて、罰当たりですよね。
[ 2017/07/10 12:21 ] [ 編集 ]

エアコンオン!

こんばんは♪

気が付いたら、七夕さんも終わってましたね。
我が家も、7月に入ってエアコンオンでした。(笑)

いつもの、大きい絵馬の神社ですね。
お散歩してても後の始末がしてないのは、同じ犬飼いとして悲しいなぁと思います。

[ 2017/07/09 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する