ちと痩せた。




あんまりやる事が無さそうだから、お休み取った。

動物病院へ



耳の中洗浄と爪切り

体重14.8kg

ちと痩せた。


府中の森公園へ

草を食べちゃうでしゅ。



暑いから帰ろうでしゅ。



今日は、めっちゃ暑い!

エアコンオンして、涼しくお昼寝してたら

暑くて汗かいて起きた。

部屋の温度29℃

エアコンの設定温度を下げた。

明日からは、エアコンオンして仕事に行かないとだな。

設定温度どうしよう?迷う~。


今夜からは、ひんやりシーツ


ひんやりするでしゅ。


タオルケットだとかさばって重いから

茶色の水玉ガーゼケットを買ったです。

旅行に持って行く。

宿の掛布団だと暑い時があるから、これなら便利かも。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2017/07/03 22:16 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 夏瘦せ?

いぱお君おかんさんへ

ドッグフードを少しだけ減らしてます!
でも、夏痩せだろうなぁ・・・?
減らしたドッグフードを残してますから。
エアコン部屋より廊下の方が涼しいなんて、エアコンさんが活躍してない。
夜中に起きて窓を開けると、エアコンより風の方が涼しい日がありましたので、
うちも似たものか・・・(笑)
[ 2017/07/10 12:30 ] [ 編集 ]

夏瘦せ?

こんんばんは♪

ひかりん、ちょこっとダイエットしてるやん~
夏痩せじゃないでしょうね?
夏痩せは、ダメですよ。

エアコンの設定温度、我が家は標準+1~2度なんですけど、夜とかたまにエアコンオンの部屋より廊下の方が涼しい時があります。(笑)

[ 2017/07/09 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する