引戸にのれん



暑くてエアコンオンだから

部屋の入り口に布を付けたです。

いつでもひかりが廊下のトイレに行けるように

引戸は閉めないです。


ごめんくだしゃ~い!




のれんを使って、上体反らし測定するでしゅ。



1匹でスポーツテストしてもつまらないでしゅ。



ニコニコしてるから、ボールを投げてあげたです。

動画は、インスタで。


Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2017/07/06 22:40 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ボール投げ

いぱお君おかんさんへ

のれんがあるとぜんぜん違います。
もうちょっと長くしてもひかりが通ってくれそうなので、長くしたいのですが、同じ布がない!
家なので、どんな布でもいいですけどね~。
ボール遊びをしたそうにしてたので、投げてあげたのにぃ!
カメラを持っていたので、変な意識しちゃったのかな?
[ 2017/07/10 12:36 ] [ 編集 ]

ボール投げ

こんばんは♪

のれんは、いいアイデアですね。
冷気が逃げるの、ずいぶんマシなんじゃないですか。
もうちょっと、長くてもいいかもですね。

しっかし、ひかりん・・・
ボールに全然反応しないのね。(驚)
[ 2017/07/09 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する