野川公園




気温33℃くらいで暑い


公園の売店で買った焼きそば&牛丼



勇ちょんの缶ビールで冷やしてあげるね。


冷やす場所が違うでしゅよ!


木陰をお散歩して



芝生をお散歩して



休憩




暑いでしゅ。



滞在時間は約1時間30分

その内、お散歩したのは30分くらいかな?

木陰は涼しく感じたです。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2017/07/08 22:58 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: めっちゃ笑顔

いぱお君おかんさんへ

暑かったので、めっちゃ笑顔です!
まつげは、白い方が長く見えますね。
おひげよりまつげの方が白毛が多いです。
冷やすのは首回りだったような気がしますが、
熱中症対処法も学んでおかないとダメですね。

[ 2017/07/10 12:41 ] [ 編集 ]

めっちゃ笑顔

こんばんは♪

ひかりん、めっちゃ笑顔ですね。
まつげが長くて、可愛い。

ところで、冷やすのはドコが正解?
[ 2017/07/09 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する