ちょこっと公園散歩





府中の森公園



風がありましゅけど暑いでしゅ。



どこかでお昼ごはんを食べて帰る?

暑いね。やめよう。

家に帰ってお昼ごはんを食べてお昼寝しよう。


夜は東京競馬場の花火大会で

ひかりは、窓を見て花火の音にボフボフ吠えてた。

ワンワンじゃないところが、ひかりらしい。



家だから旅先での花火音より落ち着いていた。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2017/07/09 21:12 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: いろんな声

いぱお君おかんさんへ

お腹の底から声を出さずにボフボフって吠えてます。
番犬中は、ワンワン!ワオーン!って、近所に響き渡る声の時もあります。
ひかりなりに使い分けているみたいです。

[ 2017/07/10 12:55 ] [ 編集 ]

いろんな声

こんばんは♪

ひかりんのボフボフ声、どんなだろう?
わんわんのいろんな声、おもしろいですよね。
一応、ワンワンでもガウガウでもない心情なんでしょうね。(笑)
[ 2017/07/09 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する