外浦海水浴場



つづき・・・

7月15日(土)9時40分頃、外浦海水浴場の駐車場着

今夜泊まるムーンリバージュさんに1番近い駐車場に停められた。

(翌日の日曜日は、朝6時30分に見たら、もう満車だった)

1日1,500円

ムーンリバージュさんにお願いすれば駐車場はタダだけど

海水浴場からちと遠くて、ひかりを連れての荷物運びは大変だから

1,500円払っちゃうです。


今年は、麦わら帽子バージョン



勇ちょんと



ママと写真を撮ってたら



一緒に撮りませんか?と誘われて

グリ君とグラちゃんとひかり



ボートで浮かんでる3匹を撮るのは大変

ひかり、動くな!



僕は動いてないでしゅよ!

ボートが勝手に動くでしゅ。


戻してもらったでしゅ。



あー!ぶつかるー!



ってな感じでした。


テントに電池式扇風機がありましゅけど



今日は風が強いので



必要無いでしゅよ。



皆さーん!お元気でしゅか!?



泳いで帰るでしゅ。



上手なもんでしゅ。



お鼻を高く上げてないとでしゅね、



波がお鼻に掛かるんでしゅ。



足がつくとこまでたどり着いたでしゅ。



ここからは歩いて行くでしゅ。




海から上がったら、僕がペロペロしてもいいように

簡易シャワーで軽く海水を流してもらうでしゅ。


3回海に入ったでしゅ。


海水浴の片付けをして、車に戻して、

ひかり用品とママ達のお風呂に入る荷物を持って

ムーンリバージュさんのシャンプー台で

水着のまま ひかりをシャンプー。



チェックインして

ママ達は、予約制の露天風呂



つづく・・・



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2017/07/16 19:57 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: CMみたい

いぱお君おかんさんへ

ありがとうございます。
麦藁帽子は耳が出て小さいと思いましたが、こんなもんなのかな?
3匹だと1匹より夏海の雰囲気が出ますね。
ボートを引っ張って泳げるかな?次回の目標だぁ!
ひかりの泳ぎよりボートが流される力の方が強そうで、一緒に漂流しそう。(笑)
[ 2017/07/17 14:04 ] [ 編集 ]

CMみたい

こんばんは♪

ひかりん、麦藁帽似合ってますよ~
ボートに乗ってるわんちゃんが3匹。
なんかのCMみたい。(笑)

ひかりん、泳いで帰るのはいいけど、ボートは?
引っ張って泳いで来なきゃアカンやん。(笑)
[ 2017/07/16 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する