7歳のお誕生日は、お誕生日プレート♪






7月17日(月) 祝日 

ひかり7歳のお誕生日 

7歳からシニアって言うけれど

嵐を見てきて、中型犬のシニアは13歳くらいからだと思う。

ヒトなら46歳くらい。  まだまだこれから。



今年は、お誕生日プレートにしました。




ハンバーグ・ジュレ・ミートローフ・軟骨ローストは、冷凍品を購入して、冷蔵で解凍。

ハンバーグとニンジンとチーズを型抜きしたです。


正面を向かせて写真を撮る前に食べ始めた。 



いいよ。いいよ。食べちゃえ! 


ハートの白皿に入れた軟骨ローストが1番美味しいらしい。



軟骨ロースト完食



崩してあげるね。



予想通り全部は食べなかった。




1歳~5歳のケーキも全部食べなかったから

今年はプレートにしたけれど、あんまり変わらないな。



ちなみに6歳のお誕生日は、旅行中でケーキは無し。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2017/07/18 12:25 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: 誕生日おめでとう!!

かつさんへ

ありがとうございます。
手抜きですが、今年も何かしないとと思いケーキより安上がりになりそうなプレートにしました。
ハンバーグとか買っちゃったので、安上がりにはならなかったですけどね。
ひかり7歳でも、まだ私より若いので、今までと変わりなく遊べそうです。
[ 2017/07/21 13:00 ] [ 編集 ]

Re: おめでと~♪

いぱお君おかんさんへ

ありがとうでしゅ。
これからも元気一杯わがままに過ごすでしゅ。by.ひかり

野菜とマカロニを茹でて、型抜きしただけですよ~。
最初は、全部作る気でしたが、旅行のお疲れ休みに頑張れないと思い注文しちゃいました。けけっ。
ひかりは好きな物しか食べないわがままっ子で困ります。


[ 2017/07/21 12:37 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとう!!

ひかりクン、ご馳走でいいなぁ。。。
とっても愛情こもってて素晴らしいです。
全部食べられなくっても、愛情は完食!!
7歳!!
まだまだ青春真っ只中ですよね。
[ 2017/07/20 17:10 ] [ 編集 ]

おめでと~♪

こんにちは♪

ひかりん、お誕生日おめでと~♪
7歳のひかりんの毎日が、楽しく健やかでありますように。

ママ、プレートがんばったねぇ~
ウチのワンなら完食なのに・・・
ひかりん、けっこう小食なのね。

[ 2017/07/20 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する