野川公園





気になってた吉野家のタコライスと牛丼を買って

野川公園へ

辛い物が苦手なママは

タコライスにかけたタコスソースがちと辛く

カフェオレを飲みながらでちょうどいい感じ。

ハバネロソースも付いてたけど絶対ムリ。

牛丼は変わらず美味しい。



木陰をお散歩でしゅ。



日向のコンクリートは抱っこ。



抱っこしてもらって嬉しそう。



芝生を歩いて



ここ休憩場所にいいでしゅよ。



ひかりが決めた木陰で休憩



ゴロンした方が涼しいんじゃない?

ゴロンさせてあげたら、そのまま昼寝した。



寝顔を撮ろうとしたら目を開けた。






Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/07/22 22:56 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 吉野家のタコライス

いぱお君おかんさんへ

吉野家の前でタコライスを旗で宣伝してて、どんなだか興味がありました。
たぶん期間限定品じゃないかと思います。

ひかりは爆睡してると写真を撮れますが、ウトウト寝の時は起きちゃいます。
変な殺気を感じるのでしょうか・・・?(笑)
ラニたんは、安心してるんでしょうね~。
[ 2017/07/26 12:19 ] [ 編集 ]

吉野家のタコライス

こんにちは♪
吉野家に、タコライスがあるんですか!
どういう関係?なんか不思議ですね。(笑)

そうそう、寝てる写真を撮ろうとしたら目を開ける事って多いですよね。
私も、寝姿がかわいいとか、変な寝相とか写真に撮ろうとしても、なかなか撮れません。
気配で起きちゃうんでしょうね。
ラニたん以外ですけど。(笑)

[ 2017/07/24 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する