小雨の公園散歩&2011の写真整理




朝散歩でうんちくんしなくて

何だかお出掛けしたそうなひかりん。

雨降ってきちゃったけど連れて行ってあげるよ。

12時過ぎに府中の森公園へ

ちゃちゃっとうんちくんした。

用事が済んだから帰るのかと思ったら

お散歩するでしゅ!



写真撮るからマテしてです!



そしたら帰ると言い出した。


雨降ってるから帰ろう!


駐車場代は0円。嬉しい。


家に着いたら雨が止んだ。

押し入れの片付けしてたから、プリント注文した写真が出てきた。

買っておいたアルバム5冊に入れる作業して疲れた。

2011年9月 ひかりが痩せてる。


2012年1月までの写真があったけど

今って2017年なんだよね。

写真を選んでプリント注文しないとなぁ・・・



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2017/07/23 21:56 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 5年分!

いぱお君おかんさんへ

1歳の9月だと、9キロ~10キロでした。
スマートで足が長いけど、やっと骨格が出来上がって、まだまだ子供体型ですね。
おかんさん、スマートな時期が無いんですかぁ?
私も子供の頃から、痩せたり太ったりしてますが、だいたいこんな感じです。
5年分の写真をプリント注文するのは、地道な作業になりそうです。
パソコンを買わないと注文できないので、いつになるんだか・・・?
私のPCは、ウイルス感染しやすいそうで、ネットに繋ぐなって言われてます。(涙)
[ 2017/07/26 12:29 ] [ 編集 ]

5年分!

こんにちは♪

1歳の時のひかりん、スマートやん~(笑)
スマートな時期があるだけ、いいですよ。
私にゃ、ない。(爆)

それにしても、5年分はそうとう溜まってますね。(笑)
そういう我が家は、わんにゃんに関してはプリントアウトは諦めてますけど。

[ 2017/07/24 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する