府中の森公園&インディハウス



府中の森公園

にひひっ



ふふふっ




インディしゃんに到着でしゅ!


駐車場が空いてた。

ママは1番左にしか停められない。

頑張れば、たぶん停められると思うけど、頑張りたくない。



まぁだかなぁでしゅ。



カフェマットの意味なし。

床の方が冷たくていいらしい。


来たでしゅ。



朝ご飯を減らされたので、お腹空いてるでしゅ。



ママ達のランチ



府中の森公園に戻って休憩




カートに入れてた保冷剤を背中に置いたです。



蒸し蒸し暑いから、早めに帰ったです。


夕方から雨が降ってきて

夜のお散歩にまったく行く気なしなしのひかりん。



爆睡中。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2017/07/29 19:43 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ニヘへへヘ

いぱお君おかんさんへ

いつもよりお鼻の穴が大きくて、ブタちゃん鼻になってました。(笑)
大きく広げて、たくさん空気を入れてました。
まつ毛は、ほぼ白です。
おヒゲは、まだ黒と白なのですが、先日、黒いおヒゲが床に落ちてるの見て
抜けるなら白ヒゲが抜ければいいのにって思いました。
[ 2017/08/03 12:22 ] [ 編集 ]

ニヘへへヘ

こんにちは♪

保冷剤を乗せてもらった時の笑顔は、きっとニヘへへヘですね。
お鼻が、キャップのフタのように取れそうな・・・(笑)

あら、ひかりんもまつ毛がほぼ白くなってきてる?
[ 2017/08/02 12:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する