雨上がりの野川公園




昨夜は雨と、ひかりの爆睡で、夜散歩に行かなかった。

朝6時頃、じーたんに起こされた。

ひかりが、ちっことうんちくんしてた。

どうも夜中にしたらしい。

両方とも出来て良い子だな。



雨上がりに野川公園へ

お散歩して



 休憩でしゅ。



 お手手を重ねちゃうでしゅ。


 何も隠してないでしゅよ! 


 お昼寝しちゃうでしゅ。



 アリしゃんが、僕の体に登って来るから帰るでしゅ!



 ママに写真を撮ってもらうでしゅ。


 この写真、動物保険の保険証の写真にどうでしゅか?

尻尾が無いから、どうしようかな?


 帰りは早足でしゅ。スタスタッ!



今年度のアニコム動物保険の保険料が、約49,000円(年払い)

7歳になると高いなぁ・・・。

継続するけどね。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2017/07/30 17:58 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 動物保険

いぱお君おかんさんへ

他の会社の保険を見てませんが、動物保険は高いですね。
ひかりが行ってる動物病院は、アニコム保険だと手続き不要で、その場で割引してくれるので楽です。
それにしても保険料が高いですよね~。高いお守り代です。

[ 2017/08/03 12:29 ] [ 編集 ]

動物保険

こんにちは♪

動物保険も、シニアになってくるとけっこうするんですね。
ちょっと、ビックリしちゃいました。
でも、それだけ、医療費がかかってくる年齢って事なんでしょうね。
[ 2017/08/02 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する