お盆・嵐お兄ちゃんの匂いがするでしゅ。





7月31日

くんくんくん!



くんくんくんっ!



嵐お兄ちゃんの匂いがするでしゅ。

長い時間くんくんくんしてたから、嵐の匂いがしたんだね。


お盆だから、ご先祖様が帰って来た。



嵐の位牌もあるよ。





8月1日

整体に行くから早退させて下さい申請したら、

休んでもいいよ!って言ってくれたので、お休み。


雨が降る前に武蔵野の森公園へ

ゴロゴロ



お散歩しましゅけど・・・



休憩するでしゅ。




また休憩するでしゅ。



日陰は涼しいでしゅ。



どんより曇り空だから、日陰も日向もないけど。




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2017/08/01 18:56 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: お盆

いぱおくんおかんさんへ

うち近所のお盆は、他地域と違いますからね~。
私もひかりも蚊は大丈夫でした。
先日庭で変な蚊に刺されて、ぶり返しが続いて治りが遅いです。
同じ日にも刺されましたが、すぐに治ったので、種類が違う蚊がいるみたいです。
ラニたんの美貌に蚊が寄ってくるのかな!?
きっと男子の蚊ばかりでしょうね。(笑)

[ 2017/08/04 13:01 ] [ 編集 ]

お盆

こんにちは♪

そうだったそうだった、そちらのお盆は関西より早いんだとコメントした気がしてたんですが、してませんね。
ヤバイですね、私。(笑)

ひかりんが寝そべっている曇り空の草原は、蚊が多そうですが大丈夫でしたか?
うちは、いぱ君を連れてる時より、ラニたんを連れてる時の方が蚊に刺される割合が高いです。
[ 2017/08/04 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する