那須高原旅行・お茶・ランチ



つづき・・・

ミルフォニー+DOG へ

犬雑貨も売っていて



広くて素敵な空間でしゅ。



アイスココア&アイスカフェオレ



お茶してからドッグランに行ったけど


僕、帰るでしゅ。




那須高原ビール

また待たされてましゅ。



ランチ・ハンバーグ&チキン


ビール美味しかったらしい。



那須疎水公園に来たけれど



台風後で昨夜の雨だから川の水が多いんじゃない?



僕、入るのやめましゅ。


流されたら大変でしゅからね。


時間が余ったから

ハンモックカフェへ

またまた待たされてましゅ。



お茶するそうでしゅ。



座るハンモックだったです。





Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2017/08/12 17:12 ] 旅行 那須高原旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: 川は怖い

いぱお君おかんさんへ

川は流れがあるので怖いですね。
流されちゃうと助けられないですもんね。
ビールは、地ビールです。
もう一杯違うビールも飲んで、こちらも美味しいって言ってました。
昼間から飲んで幸せですよね。
[ 2017/08/14 22:25 ] [ 編集 ]

川は怖い

こんばんは♪

水かさが増した川は、怖いですね。
ひかりん、入るの止めて正解ですよ。

おいしいビールは、地ビールだったのかしらん?
[ 2017/08/13 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する