おねしょ疑惑&那須どうぶつ王国




8月9日 仕事から帰って準備して21時頃に出発

23時30分頃、上河内サービスエリア着

気温約24℃だけど車内は暑い。

窓を開けて扇風機でも暑くて、あんまり寝れなかった。


8月10日朝

ひんやりシーツと布団が濡れてる。

ひかりんおねしょしたのか?

いいよ。いいよ。ママ気にしませんから。

9時頃に出発して、10時30分頃に那須どうぶつ王国着

途中の一般道でクラクラしてきたから、車を停めて休憩。

寝不足かな?


勇ちょんが会社から割引券を貰ってきたから入園料半額


園内バスに乗って



ひかりが好きなドッグラン



匂いを嗅いだり




歩いたり




ちょっとでしゅね



走っちゃうでしゅ。



ちょっとだけでしゅ。



ドッグランの外で休憩するでしゅ。



お馬さんが僕を見るでしゅ。


僕じゃエサあげられないでしゅよ。


アルパカ?しゃんの赤ちゃんも僕を見るでしゅ。



ランチ サラダうどん&ナンカレー



ほとんど曇りでたまに晴れた。




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2017/08/10 19:32 ] 旅行 那須高原旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: おねしょ?

いぱお君おかんさんへ

勇ちょんは8/10から長いお休みですが、私は今日から仕事です。(涙)
おねしょしたと思いますが、家に帰って布団をじっくり調べたらシミが無い。
2人で触って、濡れてる!って確認できたのになぁ。何だったんだろか?
私達が寝ぼけてたのか!?(笑)

ひかりは、ここのドッグランが大好きです。
広くて景色が良いので気分が上がるんでしょうね。
[ 2017/08/14 22:13 ] [ 編集 ]

おねしょ?

こんばんは♪

8/10から、お休みだったですか?
お盆休みが長そうで、いいですね。

ひかりん、おねしょしちゃったの?
うれしょん出そうな夢でも見たかな?(笑)

動物王国と広々ドッグラン、たのしそうですね。
[ 2017/08/13 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する