fc2ブログ














富士見パノラマリゾート・入笠山





つづき・・・

10月8日(日)

富士見パノラマリゾート の  ゴンドラ山頂駅付近で雲海を見たので

入笠山まで歩いて行くそうでしゅ。



山頂まで60分でしゅ。


入笠湿原の平地に行くまでに板に隙間があるでしゅ。


僕、上手に歩けたでしゅ。


お花は咲いてない季節でしゅけど・・・



涼しくて快適でしゅ。



スタスタ歩いてでしゅね・・・



8時30分頃、マナスル山荘で休憩でしゅ。



ママ達は、パンを買って食べたでしゅ。


昨日 焼いたパンと書いてあったけど美味しかったです。


わんちゃんが居たです。



ここから先は、急坂や岩があったりで写真なし。


9時、入笠山の山頂でしゅ。



登頂成功でしゅ!



太陽しゃんが熱くて、あくびがでちゃうでしゅ。



草むらで休憩してたら

景色をちゃんと見なさい!と抱っこされたでしゅ。



暑いから帰ろう!


小川があったけど、ロープが張ってあるから入っちゃダメじゃないの?



暑いからクールダウンしたいでしゅ!



叱られる前に強制撤去したです。


道ですれ違ったわんちゃん。

ひかりと同じ様に小川に入って行った。

晴れると暑いもんね。


山彦荘でトイレ休憩して

10時30分、入笠湿原


暑いから記念写真に非協力的なひかりん。


10時50分頃、お腹空いたから

山頂カフェで、山菜そば&肉そば



ゴンドラに乗って


11時45分、プレミアムソフトだったかな?


550円だったかな?

お高いソフトクリームは、めっちゃ食べるひかりん。


12時頃、このまま帰る予定だったけど

もう1泊する事にした。


つづく・・・




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



[ 2017/10/10 18:34 ] 旅行 八ヶ岳方面 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する