月命日

嵐の月命日
今度ひかりを連れてお墓参りに行くね。
IMG_0026c.jpg

嵐、ひかりをありがとう。
ひかりは嵐からのプレゼントでしょ?
大切にするよ。
何から何まで世話掛けてすまないね。
もう大丈夫だから安心してね。
  
Image1541_convert_20100425203844_20101208180706.jpg
ひかりにピンク色の首輪を買ってあげたよ。
嵐 : 男なのにまたピンクですか!

ひかり : この前、嵐が通院してた病院の近所のピエトロに連れてかれた
022c.jpg

嵐も来てたんでしょ?
023c.jpg

僕落ち着かないんだけど。
024c.jpg

美味しい匂いがしてきたぞ
025c.jpg

ブルブルしてたらママが抱っこしてくれた
026c.jpg

おばちゃんも抱っこしてくれたけど
027c.jpg
眠れのハンドパワーをしてきた。
嵐も夜中にしてもらってたんでしょ?
僕は眠っちゃったよ
[ 2010/12/10 12:45 ] ひかり | TB(-) | CM(-)