FC2ブログ














野川公園・ちょぼ君パパさんの素敵な歌声




遠くからちょぼ君パパさんらしい人が見えて

近付いて行ったら、ちょぼ君パパさんが尾崎豊を歌ってる。

尾崎のForget-me-not 


素敵な歌声です。



時々僕は無理に君を 僕の形に はめてしまいそうになるけれど
二人が育む愛の名前は 街にうもれそうな 小さなわすれな草

の歌詞が好き。

って言うか教訓にしてるって言うか・・・。


僕のパパは歌が上手なのら。

子守唄にしてお昼寝するのら。

ちょぼ君かわいい 


僕は、ママが僕をママの形にはめてきそうになったら逃げるでしゅ!


僕は僕でしゅ!



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2018/03/19 21:00 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 嬉しかったです!!

かつさんへ

アリーナ席で、かつさんのオザキモードに入り込めて最高でした♪
写真はお持ち帰りOKです。
今度お会いした時にメール交換しませんか?
デジカメは使わず携帯電話でしか写真を撮ってないので、撮ったら直ぐにメールで送ります!
またかつさんの素敵な歌声&かわいいちょぼ君に会いに行きますので、よろしくお願い致します。
[ 2018/03/21 13:15 ] [ 編集 ]

嬉しかったです!!

ひかりんママさん&ひかりクン、アリーナ席でのご視聴ありがとうございました(笑)
ちょぼはバギーで静かにお昼寝。。。「はいはい、いつものことですね。」って(笑笑)
ひかりクンが見てるかつ&ちょぼの画像、なかなかいいですね~
勝手にいただきます(笑)

この日は『Forget-me-not』だけしか唄ってないのです。
何回も何回も歌いました。
学生の頃(まだ尾崎が生きてたン十年前)、ライブで弾き語りした以来でした。
ひかりんママささんと同様、”時々僕は…忘れな草”というフレーズが好きです。
思い出してこの日は完全オザキモード。
他の唄唄う気になれないほど。
尾崎の世界にどっぷり浸かってました。

ひかりんママさん&ひかりクンに聴いていただいて、実はすごく照れ臭かったんですけど、本当はすごく嬉しかったんですよ。
のびのび唄える公園は野川公園か小金井公園しかないと思いますので、また偶然を願ってます。
ちなみに隔週土曜日、気候のいい日は唄ってます。
[ 2018/03/20 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する