ひかり部屋模様替え

うちに来た時3.1㎏ 現在5.5㎏
大きくなったから猫ハウスを卒業。
012c_20101226161104.jpg

ひかり部屋も犬ハウスにした。
トイレは部屋から廊下に変更。
ひかりが自分で変えた。
013c_20101226161104.jpg

クローゼット。
この中で今着れる服は2着だけ。
成長が早い。
015c_20101226161103.jpg

おもちゃ箱。
昼間、母の所におもちゃを運んで、遊ぼう!と誘うけど
一人で遊べとムシされてるらしい。
016c_20101226161103.jpg

仲人さんから貰った馬のアキレス腱?の燻製。
ちゃんと手で押さえて噛んでるけど
長いから見てないと危ない。
011c_20101226161103.jpg

乳歯。上の歯。
ドッグフードはカリカリで、硬いおやつも噛ませて
歯磨きもしてたのに乳歯が自然に抜けないなんて・・・
悔しいから縁の下に投げた。
020c_20101226161103.jpg

嵐が大好きだったホットケーキ。
028c.jpg

食べ終わってから思った。
少し残して持ち帰り、嵐に供えてあげれば良かった。
ごめんね。嵐。
134c.jpg

ひかりは椅子の下でブルブル!
030c_20101226161219.jpg

勇ちょんに抱っこ。
035c.jpg

ママに抱っこ。
038c.jpg

ブルブルだったひかりだけど
芝生の上では走る!走る!
息切れするから、勇ちょんに預けた。
039c.jpg
[ 2010/12/26 16:47 ] ひかり | TB(-) | CM(-)