Mr.Children

今朝ドタキャンされたから代わりに来てと
けーこりんからメールが来た。
安くしてくれたライブチケットが空から落ちて来たから拾った。

息子を置いて出掛けるのと
チケットが取れたら一緒に行くはずだった
エミちゃんに気が引けるけど行って来た。

ファンクラブに入ってるのに
チケットを取れなかったエミちゃん。ごめんね~。
桜井くんかっこ良かった。
くるみを歌ってくれた。

ぴったりのボタンホールに出会えたくるみちゃん元気かな?

私は余ってたボタンを見付けたよ。

ちと前までボタンホールが大きくてゆるゆるだったけど
ボタンが成長して合ってきた。
[ 2011/03/05 23:14 ] 日記 | TB(-) | CM(-)