日曜日

公園
066c.jpg



068c.jpg


この山は子供の頃は浮浪者や痴漢がいるから行ってはいけない命令が出てた。
足を踏み入れるのは20年ちょい振り。
数多くのペットが埋葬されている。
穴を掘って埋めても不法投棄?に死体遺棄?犯罪だ。
でもまぁ、ゴミ焼却場に持って行き、骨にして道路の一部にするよりいい。
ペットを心の底から愛していたのだろう。
罪を犯してまで自然のままで土に還してあげたい気持ち分かる。
骨にして納骨するより、そのままで土に還したほうが早く生まれ変われるらしいから。


小川
071c.jpg


後ろのちび橋を怖くて渡れないから抱っこ
072c.jpg


家に帰ると速攻犬小屋で寝る
074c.jpg

古い車。車検通りますように。
車検・保険・税金で超貧乏。っていうかお金足りてない!

076c.jpg

佐賀のがばいばあちゃんの言葉を繰り返す。
『うちは先祖代々貧乏じゃけん心配せんでよか』

花粉症爆発!
薬を飲む。子ども用。
077c.jpg
[ 2011/03/06 19:08 ] 日記 | TB(-) | CM(-)