女装子(じょそこ)

散歩してたらおじちゃん・おばちゃんが、女の子ですか?と話し掛けてきた。
ピンクの首輪に赤ピンクのリードだと女の子だと思われる。

女装子(女装してる男子)ですと返したかったけど
意味通じなそうだからやめた。
若者にだけ言おう。でも若者は話し掛けてこない。
慣れ慣れしくないから。


犬とすれ違ってもシカト出来る。
そうです、そうですシカトして下さい。
はい。上手にできましたぁ。
躾本では犬とすれ違ってもシカト出来るように躾けろと書いてある。
相手のワンちゃんも躾られてるかもだから邪魔しちゃいけません。
008c_20110308155646.jpg

豚まん食べたかったのに無かったからたこ焼きにした。
ひかりを待たせたら吠えなかった。
ママ置いてかないでくらい言ってくれ!
おやつをあげたのに食べない。
009c_20110308155645.jpg


平日で広い芝生を1匹占めなのに、びくついて歩かなかった。
もったいないなぁ。
013c_20110308155645.jpg

一服中は大人しく待てる。
荷物を持って立ち上がるとひかりも立ち上がる。
016c_20110308155645.jpg

ぷち飛行場
夜中に家の上を飛行機が飛ぶと吠えるから、飛行機を見せてあげた。
飛行機の音覚えてね。
017c.jpg

パン屋でパンあげたのに食べない。
家以外では緊張してるから、ほとんど食べない。
018c_20110308155644.jpg
[ 2011/03/08 16:28 ] 日記 | TB(-) | CM(-)