月命日

嵐の月命日

父が持ってた写真。マイケル・嵐
かっちょい~。
20c.jpg

父と妹と初詣に行った時に撮った写真。

私達の近くにいたある夫婦の会話。

妻 『あのわんちゃん口に何をつけてるの?』
夫 『口輪だよ』
妻 『口輪!?』
夫 『噛み付かない犬でも、犬嫌いな人もいるから、あ~するのがマナーなんだよ』

妹 『嵐、マナーだって』
私 『マナーじゃねーよ。噛むからだよ』
妹 『嵐が噛み付く人の基準が分からない』
私 『邪気がついてる人だよ』
妹 『邪気は凡人には見えないから防げないね』

28c.jpg

躾本によると嵐はダメ犬。
頭が良かったから教えれば躾られたかも?

道路や公園などの公共の場(おしっこシートの上は除く)で
トイレする犬はダメ犬。
そして、犬に躾をしないのはバカ飼い主なんだと。

日本はダメ犬とバカ飼い主ばかりだぞ。

ダメ犬とバカ飼い主から脱出したい。
ちと頑張ってみよ。

ひかり一緒に頑張ろうぜ!

頑張れば出来るはず。
バカ飼い主でも10年くらい掛ければ教えれるかな?

リーちゃんと嵐は散歩中にうんちはしなかった。
庭の決まった場所でしかしなかった。
オシッコは雨の日や真夏以外は庭でしなかった。

親父がしつけた。
どうやったんだろ?
スポンサーサイト
[ 2011/03/10 08:40 ] ペットロス乗り越え | TB(-) | CM(-)