先に避難場所へ

午前に9時頃起床。
歩き過ぎて足がガクガク、肩がコリコリだからもっと寝てたいけど
ひかりに朝ご飯をあげないと。

洗濯と掃除をしながら友達たちからのメールに返事を返す。
体が重くて1つ1つの動作が遅い。

親父が車検が終わったから車を取りに行け!
後で行きます。と言ったのに親父が取りに行ってくれた。

母ちゃんがお墓の草むしりに行くけど一緒に行かない?
行きたいけど体が重くて・・・

お墓の超古い墓石がズレてたらしい。
ばあちゃんがあの石はもう古いからと言っていた。

勇ちょんから腹減ったとメールが来た。
行きます!行きます!じゃ、公園で待ち合わせね。

家を出たくないけど、ひかりを歩かしてあげないといけない。
なんせうちのコ平日は家から出ませんから。

ドッグカフェのトロアシアンやってるかな?
おっ!営業しとる。
002c_20110312183150.jpg
ひかりは定位置(イスの下)で休憩。

公園を散歩
003c_20110312183150.jpg

また地震がきたら怖い。
でもこの公園は災害時の避難場所。
災害が起こる前に避難場所で待機も手かも?
ここに居れば安心だぁ。
005c_20110312183150.jpg
[ 2011/03/12 18:52 ] 日記 | TB(-) | CM(-)