被せてみよう

今日も雨だから散歩に行けない。
おしっこもしたし、うんちくんも出たのに騒いでるって事は、
散歩に行きたいって事だぁ!

嵐、雨が降ってるから散歩に行けないよ。
植物さん達にもお水を飲ませてあげないと綺麗なお花が咲かないんだよ。
だから嵐は我慢してね。

言い聞かせてもまだダダこねてるところへ妹がランドリー袋を買ったと持ってきた。

Image173_convert_20100324212755.jpg

妹:今日も嵐は元気だね。雨だから散歩に行けなくてストレス解消できないね。
  これ被せたらおとなしくなるかも?

Image171_convert_20100324212707.jpg

おおっ!おとなしくなった。
さぁお布団で寝んねしましょう。
でもすぐにまた騒ぎ始めた。

妹が遊びに来ていいよと言ってくれたので、
毛布とおしっこシートを持参で妹の部屋へ。

寝てくれそうな気配なので自分の部屋に戻ったらスヤスヤ。

散歩に行かないと寝かしつけるのが大変。
私のかわいいかわいい赤ちゃんだからしょうがないかぁ。
[ 2010/03/24 21:58 ] リキ・嵐 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoarashi.blog129.fc2.com/tb.php/18-8aae5d73