また地震

昨日、朝いつもの時間に電車に乗ったら空いていた。
休んでる人が多いんだろな?

職場は節電で電気を消しているから目が痛い。
またまた早退した。

大規模停電で明日は自宅待機しろと携帯にメールが来た。
え~!明日はやらなきゃいけない仕事があるのに。
上司に連絡して任せた。

お願いするやり取りしてたら
アホ兄貴から電車が止まるらしい何かあった?とメールが来た。
あっちもこっちも返事するのでアタフタ。

夜また地震がきた。
急いでひかりの首輪にリードをつけ
手荷物かばんを幼稚園掛してひかりを抱きしめた。

ヤバそなら逃げるぞ~!

038c_20110318142318.jpg
写真は2月13日
横からならラクラク顔を出せるのに、前から顔を出してた。
アホやのぉ。

[ 2011/03/18 14:32 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する