目覚まし時計犬

今朝5時半にひかりに起こされた。
ママ朝だよ。早く起きて!と
ニコニコ顔で枕の横を両手でカリカリした。

5時半じゃ早過ぎ。
今朝は計画停電の日じゃないっすよ。

晩年の嵐も起こしてくれてた。
目覚まし時計をとめてまた寝ようとすると
ワンワンと吠えた。
起き上がり嵐どうした?と撫でると
起きたね。じゃおやすみとスヤスヤとまた寝に入った。
お陰で万年寝不足でも遅刻はしなかった。

ひかりは嵐の役目を引き継いだのか?

ひかりんは昨日、便秘なんだかうんちをしなかった。
なので昨晩は便秘解消のマッサージをした。
自己流で適当だけど、嵐のお腹のガスも出せたから
効果ありありなのら。

今朝は快便で夕方も出たたらしい。

うっしし。これで2匹成功。
ママの手は魔法の手なのら。
[ 2011/03/23 20:36 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する