強引なママ

従兄弟の娘が4月から大学生。
うちの近所に部屋を借り長野から東京に出て来た。

ひかりがウーと唸っても、怖いんだね。ごめんね。
と言ってほっといてくれた。いい人達だ。

純血の柴?
ん?血統書はあるけど雑種じゃないかな?
はぁ???
また意味不明な!雑種でいいんです。雑種好きなんです。
雑種っぽいからこいつを買ったんです。
スタンダードの柴だったら買ってません。

長野でひかりみたいな14歳の犬を飼っていて、今朝歯が1本抜けたらしい。
歯が抜けるお年頃ですね。

うちは外飼いだけどと言っていた。
ひかりも昼間は外飼いしたいけど、外が嫌いで外飼い出来ない。

そんなひかりを犬小屋から無理やり引っ張り出しドッグカフェに行った。

満席で帰る時も人が沢山いて、人が怖いひかりは椅子の下から出れない。
無理やり引っ張ったら首輪が抜けそうになった。

いつも強引に引っ張り出されて可哀相なひかり。

強引なママでごめんね。

でも散歩して太陽にこんにちはをしないと健康な身体は作られない。
強引に連れ出すのだ。公園に着けば笑顔になるんだから…。

015c_20110326183333.jpg

010c_20110326183333.jpg
[ 2011/03/26 18:55 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する