なついてる

朝食 → 洗濯 → 掃除機 → 安否確認 → 
モスバーガー → 公園 → 山

パソコンで職場のページに入り安否確認クリックをしないといけない。
昨日は忘れててブログをする時に思い出した。

携帯でしたいけど、パスワードの大文字が入らない。
ノートパソコンを出してクリックするの面倒くさい。

モスバーガーのテラス席。
嵐の時に確認した。テラス席は犬もOKですか?と。
モスで食べようとしてたけど、日陰で寒いからやめた。

次回は電話で注文してから行こう。
出来上がるまでひかりを待たせちゃうから。

公園でモスランチ。
でかいベンチだからひかりもベンチで。
ベンチに子供が土足で上がるのは許されるのに
犬が座ると文句を言う奴がいそうだからシート敷いた。
006c_20110327164014.jpg

家族じゃないのになついてる。
007c_20110327164013.jpg

小さい山だけど登ると息切れがする。
ひかりは若いからぜんぜん平気。
若いっていいな。
009c_20110327164013.jpg

先に歩くひかりは途中で止まって
ママ大丈夫?と振り向き待っててくれる。
怖がりだけど優しいコ。


[ 2011/03/27 17:08 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する