健康診断結果

2月のある日、辛いから早退した。
家で熱を計ったら38℃
インフルエンザか?病院に行った。

インフルエンザの検査を受けた。
痛かったぁ。恐かったぁ。
これを子供たちが受けてるのかと思った。

インフルエンザじゃなかった。

先生、明日健康診断なんすけど行ってもいいっすか?
熱が下がったら行っていいよ~。
じゃムリして行こう!

お腹に雑音がするから後日エコー検査を受けてね。
何すか?雑音って?

エコー検査いくらだろ?
嵐は36,000円だったのに1,800円だった。
普通なんだろうけど超安く感じた。

雑音は急に熱が出たからでしょうだった。

健康診断の結果が届いた。
尿蛋白が陽性のため要精密検査。
疲労や風邪で一時的に陽性になる事もあります。

風邪だよ風邪!
前夜に解熱剤と風邪薬飲んだもん。

ちっ!再検査めんどくせ~。

総コレステロール値は検査基準から無くなった。
善玉と悪玉数値だけで見るようになったからクリア。

今年もマンモを受けた。そんなに痛くなかった。
上手な先生?だかレントゲン技師?だったみたい。
[ 2011/03/30 19:51 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する