連れ出し


仕事中にメールが来た。

ひかりと公園にいま~す。

おばちゃんが散歩に連れ出した。

ひかりから見てママの妹はおばちゃん。
ママの兄はおじちゃんなのら。

車で公園に行ってドアを開けたら
車から飛び降りてダッシュで走りうんちしたらしい。

公園に着くと大喜びする。

犬小屋から連れ出す時にウーと唸り
リードをつけようとしたら噛まれたらしい。

噛んでも甘噛みだから痛くない。血も出ない。

おばちゃんも強引だから噛まれても連れ出す。

公園に連れて行ってもらえると嬉しいくせに
行く前は駄々こねる。

いい加減に覚えてくれよ。
『公園に行くよ』って楽しい言葉をさ。



[ 2011/04/05 20:39 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する