またまた地震

余震でわんちゃんがナーバスになってない?

ひかりは地震じゃなくてもいつもビビってるから
よく分からない。

昨夜の地震は長かった。

ひかりは速攻犬小屋に入った。

バカそこじゃタンスが倒れるよ!

犬小屋のファスナーとマジックテープでとめてある
屋根を取り外してひかりを引き上げる。

ベッドの上に乗せて抱き抱えて布団を被る。

揺れが止まったら犬小屋に戻って行った。

ひかり大丈夫?

小屋の中で丸まってた。

ドキドキしたね~。

少ししてまた見たらスースー寝てた。

何だこいつ。怖いのどっか行っちゃった?

職場で東北地震の募金箱を持った
担当者が回って来た。

もう入れたよと言って追い返す。

これじゃ募金じゃなくて強制ではないか。

小銭じゃなく紙を入れましたよぉ。
[ 2011/04/08 23:52 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する