初めてのお留守番?

ひかり、公園に行くよ!と言ったら犬小屋から出てきた。
やっとだ。5ヶ月も掛った。

公園でしっぽが下がってた。
002c_20110424170049.jpg

ドッグカフェでランチして、帰り支度をして椅子から立ち上がると
ひかりもお店を出る準備をする。
出来るコだわ。

住宅街は余裕で歩けるようになった。
車通りが多い道は抱っこして島忠へ。
003c_20110424170049.jpg

浜辺や芝生の上用のテントとおもちゃを買ってもらった。
芝生の上でテントを張って昼寝するのだ。
屋根があるからひかりも落ちついて昼寝が出来そう。
005c_20110424170049.jpg

家に帰ると犬小屋へ。
その間に選挙に行った。
ひかりんは夕飯の時間までひきこもりんりん。
006c_20110424170049.jpg

今夜は家族で外食。
ひかりは初めて???のお留守番。
行く時も犬小屋の中、帰って来ても犬小屋の中だった。
でも留守番中に新しいおもちゃで遊んでたみたい。
[ 2011/04/24 19:40 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する