うさぎちゃん

4月1日からひかりを朝の散歩に連れ出してる。

家の前の道路は車が多くて怖くて歩けないから
裏の叔父の家から裏道路を散歩。

しかも5分~10分くらいで帰りたがる。
散歩と言えない感じ。

今朝、叔父の庭を白い物体がピョンピョン跳ねてた。

何だあれ?

うさぎちゃんだった。

ひかりはうさぎを追い掛けた。

うさぎ好きなのかな?

うさぎを飼ってたなんて知らんかった。

うさちゃん庭に放し飼い???

叔母が外にうさぎ小屋があると言っていた。
今度、引っ張り出して撫でてみよう。

ひかりんは散歩中にうんちして
家に戻って自分のトイレでおしっこした。

こやつの行動は読めない。
きっと何も考えてないんだろな?
[ 2011/04/27 21:31 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する