ひかりコレクション~0歳の冬~

子犬と老犬は体温調節が苦手。
外に出る時は服を着せるのら。

他にも犬服があるのに撮り忘れた。
成長したからもう着れない。ミスった!

嵐の帽子
037c_20110501121312.jpg

年賀状用うさぎちゃん
012c_20110501121845.jpg

お正月に着る和服じゃないらいしいけど年賀状用
041c.jpg

袖がないから寒いです。
018c_20110501120832.jpg

つなぎ服
009009_20110501122825.jpg

この服が1番似合ってた。
016c_20110501120832.jpg

マフラー付きセーター
022c_20110501121058.jpg

バーゲン品
013c_20110501120832.jpg

スカジャン?
003c_20110501120833.jpg

ママのお気に入り
036c_20110501121057.jpg

嵐には小さかった服
032c_20110501121057.jpg

バーゲン品。大失敗!
前身ごろが長過ぎておしっこ出来ませんとひかりに言われた。
029c_20110501121057.jpg

前ファスナーパーカー
020c_20110501121058.jpg

上着とズボンのセット
010c_20110501122825.jpg

雪見毛布
005c_20110501120833.jpg


犬服は次の冬には小さくて着れない。
服を着なくても寒さに耐えられる健康な身体を作ろう。


番外編 : 病院のエリザベスカラー
おかまちゃんになっての帰り道
P1020131c.jpg

家でのカラー
犬小屋に入れません!
可哀相だから夜寝る時にしかしなかった。
でもちゃんと抜糸まで結び目は残ってた。
舐めないように、噛まないようにずっと見張ってたのら。
P1020133c.jpg

去勢手術。嵐はしなかった。
膀胱炎の時に前立腺が腫れてるかも?
去勢手術したほうがいいんですけどね。
もう出来ないね。
何かの手術の時に一緒にすればいいね。
先生が変わる度に、病院を変えても言われた。

嵐ごめんね。
ってことで、ひかりはすぐにした。
でも必要ないんじゃないの?って思いも無くもない。

生後2ヶ月から出来るらしいけど
家に迎え入れてから1ヶ月以上で生後半年以上が条件の
1泊入院の病院だった。
ついでに自然に抜けそうにない乳歯を1本抜いてもらった。

ひかりんよく頑張った。



[ 2011/05/07 18:26 ] 犬服 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する