5月3日~4日

5月3日
駒沢からエミちゃんが遊びに来てくれた。
本当はこっちから出向いて駒沢公園デビューをしたかったけど
車の中でブルブルするひかりには、ちと遠くだ。
それに余震も怖い。

駅で待ってる時怖がっていた。
006c_20110504185229.jpg

公園を散歩してドッグカフェへ。

公園で会ったわんちゃんと飼い主さん。

ほら見てあのわんちゃん!
ひかりをチラッと見ただけでシカトして歩いて行ったでしょ。
ちゃんと飼い主さんの横を歩いてるでしょ。

気品良く誇り高い。
あんなふうなかっちょいい飼い主になりたいんだぁ。

雨がポツポツ降ってきたから、ひかりを家に置いて
サイゼリヤでお茶をした。

夜、暴れていた。
おもちゃ箱をかじり、床をガリガリ。
何か変な物でも食った?
007c_20110504185229.jpg

2晩連ちゃんで夜中に布団の上におしっこをした。
いつもならおしっこシートの上でするのに。
朝起きるとシートをきちんと折り畳んでるのに。

どうしちゃったんですか?

5月4日
お弁当とテントを持って公園へ。
011c_20110504185229.jpg

テントの中。屋根があっても怖いですか?
ひかりんの耳が!
012c_20110504185229.jpg

耳が水平だ!
014c_20110504185228.jpg

もう少しだ!立ち上がれ!
016c_20110504185228.jpg

食べ物が目の前にあるのに
くれ!くれ!言わないくらい緊張してた。
021c_20110504185324.jpg

ママは昼寝するっす。
お~!いい風が入ってくるね~。
023c_20110504185323.jpg

テントは勇ちょんに持たす。
ひかりも勇ちょんに持たす。
024c_20110504185323.jpg

川で泳いで来い!
027c_20110504185323.jpg
『この川臭そうだよ』
げっ!やめなさい!

豆柴連れてたおじいちゃんの手から、おやつをもらった。
欲張りひかりんはもっとくれ!と言って3粒ももらった。

初めて会った人が差し出した手に近付き匂いを嗅いで
更におやつを食べれるなんて!
マックスくんのパパ以来。
ひかりん人を選んでるなぁ。

[ 2011/05/04 20:43 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する