道路歩けた!

庭散策
004c_20110507174812.jpg

叔父の鳥小屋の中の鳥に興味津々
008c_20110507174812.jpg
この後、子猫を追いかけた
猫放し飼いにするんじゃねーよ!
うちの庭に入ってくるな!
猫は嵐の天敵だ!

家の前の道路に自ら出て約15メートル歩けてた。
ひかりスゴイ!成長したね
005c_20110507174812.jpg

動物病院で爪切り。
フィラリアの薬もお願いすると、爪切りと簡単な健康診断はタダ。
今日はまだウンチしてないです。
小さいのがあるね。
お腹を触って分かるって凄いなぁ。
嵐の膀胱のおしっこの溜まり具合も分かってたから獣医さんって偉大だな。

体重8.6㎏だった。

フィラリアの薬って忘れるんだよなぁ・・・。
嵐には飲ませてなかったから初心者

爪切りに病院に通ってても勧められなかった

老犬介護の本を読みあさってて色々と勉強したのら。
晩年の嵐に飲ませようとしたら
嵐くんはもう抵抗力がついてると思いますよ。
今度、調べてみましょう。
調べる前に旅立った

老犬介護の本で、フィラリアの薬を飲ませてても
薬と薬の間にかかって亡くなった犬がいた。
兄犬の老犬介護に集中してたから、弟犬の異変に気付かなかったそうだ。

この本の著者の飼い主さんどうしてるかな?
また犬を飼ってるといいな







[ 2011/05/07 18:24 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する