ふらっか~ずペットユーティリティ

ふらっか~ずペットユーティリティ

12㎏のペットまで対応。ひかりは約9㎏。

024c_20110521181958.jpg
後ろにキャリアとカゴをつけてとだけお願いした。
茶色いカゴか銀色カゴかどっちだろ?
茶色カゴだった。

でもひったくり防止カバーつけたから、グレー色カゴになった。
037c_20110521182111.jpg
それほど太ってないから、後ろのカゴはサドルにギリギリでも乗れる。
サドルから離す理由って他にも何かあるのかな?
そしてこのサドル。
今までの自転車より硬めだから、お尻が痛くなる。

タイヤが小さい乗り心地は思ったより普通だった。
ある人のブログにブレーキが甘いと書いてあった。
確かに甘い。早めのブレーキが必要。
でも慣れれば気にならない程度。

普通乗せ横から撮影
021c_20110521181958.jpg

普通乗せ後ろから撮影
025c_20110521181958.jpg
これでは飛び降りそうだから

前後どちらからも開くカバーを前へ。
026c_20110521181957.jpg

これなら大丈夫そう。
027c_20110521181956.jpg

怖がりだから最初は潜る。
潜れる広さ。
030c_20110521181955.jpg

途中から座りだし、乗り慣れて笑顔。
033c_20110521182112.jpg

バッグについてる飛び出し防止用リードフックをカゴに付け替える。
前には飛び出せない。
034c.jpg
横からの飛び出しは、サイドの高さがこれだけあれば
心理的に飛び出そうとはしないはず。


[ 2011/05/21 19:03 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する