ゴミ箱

休みの日が雨だと嫌ですな

母ちゃんがユニクロに行きたい言うから
ひかりを連れて行って来た。 

ユニクロで母ちゃんを降ろして
そのちと先の屋根付き児童公園へ。

ひかりを数周歩かせた。
わんこがたくさんいた。

ひかりは吠えられても吠え返さない優しいコ。
ちゃんとご挨拶も出来て良いコだな

この前、トイレ済みおしっこシートを入れるゴミ箱を買った。
ペダルを踏むとフタが開く。
044c.jpg
臭い物にはフタをしろ!

部屋のゴミ箱もフタ付きにした。
イタズラ防止。
011c_20110525171255.jpg
炭酸が飲みたくなってコーラを買ってドレッサーの上に置いてたら
ひかりが見つけてワンワン吠えた。
コーラの缶お嫌いですかぁ?



[ 2011/05/29 13:20 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する