帽子

送料を払ったほうが出てくお金は少ないけどタダにしたい。
だから、帽子とおもちゃも購入。
007c_20110618175517.jpg
この前の帽子はちと小さかったけど、今度のはちと大きい。

それと懲りずに歯ブラシ。
歯ブラシで歯磨きすると喜ぶ
017c_20110618180057.jpg
このメーカーの歯ブラシは丈夫だった。

どうしていつもベッドにのるんですか!
012c_20110618175517.jpg
だってママの部屋狭いんだもん

昼間、犬小屋で丸まってるから、夜は伸びてたいんだろうな?

たまにトイレに出てきてまたすぐ犬小屋へ。
日によっては出ることなく約11時間犬小屋で過ごしてるらしい。

真夏はどうするんだろ?暑いぞ!

まぁ自分で何とかするだろう…。




[ 2011/06/20 20:57 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する