芸・両手!

雨が降りそうだけど、新しい首輪とリードを買ったから散歩へ。
027c_20110618180057.jpg

公園のカフェでランチ中。
何か暇そうですね。
039c_20110618180056.jpg

勇ちょんに芸を見せてあげよう。
仲人さんちの娘ちゃんがメインちゃんに教えた芸。
ひかりも習得

お座り → お手 → 両手!!
041c_20110618180056.jpg
ひかりん天才

謎の物体。ET???
043c_20110618180056.jpg

ひかりくん
042c_20110618180056.jpg

雨がぽつりぽつり
046c_20110618180332.jpg
急いで帰るぞ~

レインコート着たのに雨に濡れずに家に帰れた。

動物病院へ行く時は雨。車で行こう
体重9.2キロ
もう少し大きくなりそうですね。
成長中だからフィラリアの薬の分量を決められずまた1ヶ月分。

昨夜帰宅したら、鼻の上や口のまわりが真っ赤!
今日は赤くない。
アレルギー検査をお願いしようと思ってたけど
すぐに引くなら大丈夫と言われた。
真っ赤が2~3日続いた時に飲ませて下さいと
お守り代わりに薬を1日分くれた。

[ 2011/06/18 18:29 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する