紫陽花の引き継ぎ

ご飯まだですか?
006c_20110619165400.jpg
ドッグフードあげてもすぐ食べないでしょ

黄色い液を吐く前に何か食べさせなきゃと
肉・キャベツ・小魚をあげてしまう。
004c_20110619165400.jpg
社運をかけて研究に研究を重ねたドッグフードの上にのせるな!
栄養のバランスが崩れる!

将来のボケ防止に魚をあげてるけど
今の日本犬は蓄積出来ない体になってるという論文を
ちと読んだ事がある

たまに嵐を家の中に入れると、テーブルの上に置いてある食べ物を
好き勝手に食べたけど、ひかりは食べない。
デキがいい犬だこと
007c_20110619165359.jpg

地デジアンテナのケーブルが短かった
005c_20110619165359.jpg

島忠に欲しいケーブルが売って無かったから家電量販店へ
011c_20110619165359.jpg
勇ちょん早く買って戻って来て~!
ひかりんがビビってる

公園で勇ちょん待ち中。
先に歩いてようと思ったのに待ってると言い動かない。
014c_20110619165644.jpg

リーちゃんから嵐に引き継いだ庭のあじさい
013_convert_20100417211016_20110619165644.jpg

ひかりに引き継ぎ終了
009c_20110619165359.jpg


[ 2011/06/19 17:25 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する