お出掛けしやすい

公園 → ドッグカフェ → 美容室 → 公園 →
山 → ドッグカフェ → 動物病院  

今日の気温だとお出かけしやすいな

節電対策で勇ちょんはまた仕事。
一人でお出掛け&散歩は何かと大変なのら

噴水
004c_20110723174034.jpg

えへへっ
005c_20110723174034.jpg

おこぼれの水をカプ
010c_20110723174034.jpg

ペロペロ
011c_20110723174033.jpg

ドッグカフェでハチくん用におやつ購入。
手作りジャーキー安心してあげれるね
015c_20110723174214.jpg

美容院からお風呂に入れる岩塩をあげるよメールが来たから
もらいに行ったら、ひかりもお店の中に入れてくれた

美容師さん 『怖がりな犬だなぁ。ビクビクしてるぞ!こりゃ世話が大変だな』

もう1つのドッグカフェでパンフをもらって来た。
仕事してる時に両親が出掛ける事があったら
ここのお店で一時預かりをしてもらおう。
30分ぐらいから少しずつ慣れさせておく方法もありますよと教えてもらった
014c_20110723174328.jpg

動物病院でフィラリアの薬と爪切りと肛門腺とアレルギーを診てもらった。
ひかりの体重9.6kg
10㎏から薬の分量が変わるからまた1ヶ月分。
まぁ、爪切りに行くようだから1ヶ月分でもいいか


今朝、ハチくんママがブレブレ写真のお礼を持って来てくれた。
お出掛けから帰って来たら半分無い
母 『美味しかったわ~』
012c_20110723174033.jpg

注文してたJILL STUARTのエコバッグが届いた。
送料タダにしたいからまとめ買い
016c_20110723174214.jpg

お出掛けして疲れたからお昼寝
大好きな犬小屋で丸まっとるぞ!
013c_20110723174033.jpg
暑いから屋根は外したまま。
屋根はファスナーとマジックテープで取りつけなのら


[ 2011/07/23 18:32 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する